不安から周囲の目が怖くて 

こんにちは、あわてんぼうDrです。

 

朝4時です。おはようですね。

 

大学病院内で、医療への貢献が認められ、6人中の1人に選ばれ、5000円(コーヒーのめるやつ)もらいました。

 

研修医時代に麻酔科ローテーメンバー内で1番に選ばれた時(他大学卒で唯一)

頑張りすぎて、めまいで一回休憩中に倒れ運ばれたけど、、

トイレ休憩中も、術式と麻酔法を勉強した笑

そのときは10000円だったのに、、、

 

過去にすがるのはやめ、、、

 

 

現在の哀れな状況:

世のADHDの方の共通の悩み「今までの自分に戻ってしまうのではないかとの不安」

 

あ、、、

①机が散らかってきた、職場のデスクに座ってられない

②周囲で話してる事が全部頭にはいってくる

③人の表情が気になり、悪評がささやかれているのではないか

④提出書類がぎりぎりに、

⑤飲酒量が増える

⑥帰宅後の疲れが異様

⑦休日動けない

⑧やりたい事がいっぱいなのに、やる気がでない

⑨毎日アマゾンで買い物

⑩苛立ち

 

上記でも特に辛いのは、周囲からの目による不安。誰もみていないけどね。

医者だし、しってるけどね、、でもね。

 

人の表情で悪口を言われているのではないかと思うと、拳が握られ、冷や汗が止まらなくなる。 人を殴った事は人生でないですけどね。

 

⇒メンヘラみたいですが、ここまで書けば当てはまる人も増えるのでは、、悩んでる人に自分一人ではないんだよって思って欲しくて書いてる。

 

痛いなって思うけど、、、

 

対象者は、電車の前の座席の人でも、、

 

⇒完璧妄想ですからね。ドーパミンセロトニンのせいですから。

中学、高校時代は気がつけず、苦しみましたが。

 

対策:頭で理解できないなら、、

電車内(一番辛い)では、フード被って、イヤホンの音量を音漏れするくらい大音量にしてください。

 

⇒みんなが見てる理由は音漏れです。悪口ではない、その他の情報は全力でカットする。耐えれます。医者になるまでこれで、耐えました、、。

 

そんな状況なので、一昨日の受診結果は、コンサータの増量にサイバルタンっていう抗鬱薬が開始されました。

 

確かに気分は良いし、頭はすっきりしますが、1時就寝、4時起床で、研究したりと、ちょっと躁です。

 

である、です、ますが混在する文章ですが、躁状態なんです。

 

効果については後日まとめて、記載いたします。

 

追記;ドグマチールでの女性化乳房は消失!完治 痛くない