乳が腫れて、

こんにちは、あわてんぼうDrです。

 

私は男性ですが、最近乳が痛いのです。乳輪あたりがやや堅く、痛みを伴います。

 

ちょっと乳もAカップくらいあるかもです。

 

女性化乳房

 

そんなこんなで、嘔気止めのドグマチールの副作用ではないかと、休薬しています。

 

そしたら、大変!!

 

ストラテラコンサータの副作用の嘔気、食欲減退が強く、午前中はほとんど努力しないと食べれません。

その分夜間に暴飲暴食が酷く、朝気持ち悪い、薬飲んでさらに気持ち悪いと悪循環に陥っています。

 

そして紹介するのが、インチュニブです。現在は小児にしか、適応がないですが、今後成人にも適応が通る可能性が大な薬です。

 

メリットは、副作用の嘔気がほとんど無いとの事

 

しかし、もとは血圧の薬であり、高血圧、頭痛、眠気などの副作用があり、一概に良いと言われると疑問は残ります。

 

実際は、使用経験が無いため、なんともいえませんが、申請が通るのを待つしかないですね。